【レビュー】九十九里浜コテージ&ペンション なんじゃもんじゃ

今回は千葉県にあるコテージ&ペンション NANじゃMONじゃに行ってきました。
山武市にあるのですが、このあたりにペンションが多くあることに驚きました。
釣りをしに来たことがあったので、新しい一面を発見できました。

NANじゃMONじゃ さんの宿泊施設はウッディコーテジとパークコテージの
2種類に分かれており、それぞれ料理のプランなどが異なります。

私たちはウッディコテージに泊まりましたが、
こちらの方が夫婦やカップルで泊まるには快適ですね。
ウッディコテージはお風呂も貸切風呂ですし、パークコテージとは道路を挟んで離れており、
夜は非常に静かでゆっくりできました。まるで別荘みたいな雰囲気です。

コテージの中はベッドが4つほど、ソファが1つにテレビもあります。
エアコン、冷蔵庫、バスルーム、トイレも完備なので、
ホテル感覚で泊りに来たとしても、何ら問題ないと思います。
ソファが気持ち良く、気付いたらソファで少し居眠りしていました。

晩御飯はBBQです。久々の全部用意してくれる簡単BBQでした。
食材の準備も片付けもしないで良いので本当に楽ですね。
スタッフの方が気を利かせて下さり、集団のお客さんと離れた席を用意してくれました。
食材は肉、海鮮、麺と盛り沢山でした。十二分に満腹でした。
確か、冬はレストランでの食事になると思います。

就寝前にパークコテージの方へ散歩へ行きましたが、
パークコテージも広々としていて快適そうでした。
コテージの明かりが並ぶ夜の景色がとても綺麗です。
パークコテージのお風呂は男女別々の大浴場ですね。

ウッディコテージ宿泊の方には朝食がつきます。
8時から朝食を食べ始め、コーヒーを飲みながらゆっくり楽しみました。
朝も満腹になりましたね。
パークコテージの方に散歩に行ったら、朝から皆さん元気にお子さんと遊ばれておりました。

非常にルールがきっちりひかれ、管理の行き届いた宿泊施設でしたが、スタッフの方は皆さん気さくで適度に気遣いを下さるので快適に宿泊できました。

広告